気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

夕陽を浴びて走行 ・ 伊賀鉄道(三重県)

2020年11月19日 | 伊賀鉄道
三重県を走る伊賀鉄道は奈良県内の私の自宅から車で名阪国道を走れば、約1時間少しで手軽に行ける事から何度も撮りに出掛けてます。この日も朝から好天に恵まれてたので、夕方の光景を撮ろうと思い午後2時過ぎにカメラを持って自宅を出発しました。

猪田道駅(いだみちえき)横の踏切りです。あまり見かけなくなったSLの図柄の踏切り標識が設置されてました。


丸山駅(まるやまえき)から少し南下したヶ所を流れている川では、風も殆ど無くて “水鏡” 状態になってました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐古・鍵遺跡 史跡公園(奈... | トップ | 三岐鉄道 北勢線(三重県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀鉄道」カテゴリの最新記事