My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

奥武蔵低山歩き 鐘撞堂山

2013-11-09 19:25:15 | 登山2

今日は天気も今ひとつ、明日は雨の予報

今日しかないけど天気いまひとつ、以前よく行った奥武蔵の界隈にいくと

しました、千葉からだと少々遠いわりにはいい山とはいきませんが

山の数が400に近くになってきたので、山の数の欲がでてきた。

数登ろう・・・・

寄居から山にはいり円良田湖の駐車場に車をとめて出発、湖は釣り客がちらほら

寒いのにご苦労様です。

廃キャンプ場というか宿泊施設というのでしょうか

バンガローが・・昔はこのタイプの山の家がけっこう見かけた、比良でも麓にあった・・・

今は使ってないんでしょうけど、とにかく狭そう・・・

定員二名か?中はむかで、かめむし、ほかわけのわからん虫の巣か

北アルプスの●沢あたりのえらそうにしてる山小屋よりはいいわ、かめむしぐらい・・・

とりあえずだらだらとした登りを登ります

だらだらした登りは意外と足にくるのですう

少々紅葉しているようです、あと二週間てところでしょうか

適度な汗をかいて登ります。

山頂到着・・・

誰にもあわないなと思いながら登ってたのですが

山頂は山じじい、山ガールたちでにぎわってました・・・

これに山姥がはいれば山頂のパターン

山も様変わりしたわい。

なんて低い(笑)

最近低い山っばかっか・・・

これぞ低い山

低い山独特の景色

今日はどんより曇りで今にも雨がふりそうな感じで

写真もどこか陰気くさい

とりあえず下山・・・・

次に行く山の大高取山へ車で移動・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 京橋 天ささ | トップ | 奥武蔵低山歩き 大高取山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山2」カテゴリの最新記事