My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

奥多摩 三頭山に登る2

2015-05-31 17:16:19 | 登山3


三頭山西峰に到着

1524.5m

西峰は広いので昼食、思ったほど登山者は多くない、多いが思ったほど・・

20代のカップルがいた、山のデートとはうらやましい・・

健全でよろしい



雲が少し晴れて

富士山が見えてきた・・

噴火するのかな、あと30年以内にするだろう・・

写真をとるのは忘れたが、あまりの腹減りに忘れた

昼は、鶏飯を食べた。



足が、足の爪がかなり厳しい・・足を掘り出して休憩

普通にしてると痛くないが・・足を上げると痛い・・・

ゆっくり休んで下山・・

下山路も気持ちがいい・・



緑がまぶしい!



かなりおりてっきた・・



このあたりからは公園駐車場から散策の人も来る

滝見大橋



ここから三頭の大滝を見る。



かなりの落差

橋から下をのぞくと・・






程よい疲れと汗だくで新緑の中の一日だった。

メンバーは塚にやん先輩とぼうずゆうざん、3人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥多摩 三頭山に登る 1 | トップ | ならぬことはならぬものです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2015-05-31 17:45:36
標高が高いですね
熊 そんなにいますか
熊なんかいそうにないような山に見えます
新緑と言うより緑が濃いですね
爪はどうされたのかな
靴が小さすぎたtって事かな
 
海老名 ちょっと問題があって明日新幹線で行ってきます
日帰りです
千葉は6月に行く予定です
返信する
Unknown (ken)
2015-05-31 18:22:21
マサヒさん
そこそこ高い山です。
奥多摩は熊が多いですね、この山は登山者が多いから
と思うのですが昨年人気のある山の山頂から少しおりた
ところで熊におそわれて大けがされた人がいました。
爪はたぶん運転し過ぎで爪がぐにゅっとなってしまい
ました。
千葉にこれらるときは連絡ください、有休とります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山3」カテゴリの最新記事