My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

奥多摩 三頭山に登る 1

2015-05-31 17:03:39 | 登山3


5月30日登る

恒例の京橋山の会7回目 今回は奥多摩三頭山へ軽くの山登り・・・

奥多摩でもかなり奥のところ、奥多摩湖周遊道路で都民の森の駐車場に車を止めて出発。

相変わらず人が多い、登山者だけでなく、ヒルクライミングのロードの人たち、バイク野郎も多い

奥多摩周遊道路を登ってくる・・



お決まりの看板

奥多摩は熊がほんとに多い

軽くのぼりとりあえず鞘口峠へ



ここからは新緑のまぶしい、ブナ林の道



岳樺も



途中の小屋にこんな看板が・・・



このパターンは初めてだな

よくあるのは恋人もゴミもすてないでねのパターンなんだけど

字体は同じだけど

なかなかいい言葉です。

山と人の命を大切に、美しい自然を壊す戦争に反対。



三頭山東峰到着



大岳山と御前山を望む・・・



しかし足が痛い・・・

左親指の爪がまいて肉に圧迫して靴を履いて歩くと痛い・・

今のオシャレ山スタイルとは程遠いスタイル

アロハシャツに紺色の帽(高倉健がよくしてるうような)

汗だく・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ならぬことはならぬものです... | トップ | 奥多摩 三頭山に登る2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山3」カテゴリの最新記事