My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

大天門  麻婆豆腐

2014-05-26 21:44:10 | 昼飯のもんだい

月曜日はだいたい社内
会議が終わり 昼に行こうか
金ちゃんが今日はこってり食べたいというので、ふみさんのお気に入り
の店へ
八重洲のあたりまで少し足をのばして 中国酒家大天門のランチにした
ここの売りはマーボー・・・
麻婆豆腐のランチを注文
850円は少々高いが・・・できれば昼は600円ぐらいでおさめたいが
四川とはまた違った感じの麻婆豆腐 風味がいい、ごはんが進む・・
結構満足・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キース自宅よりの録音 | トップ | 居残り左平次 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-05-27 20:57:08
ちょっと高いですね(笑)
美濃の中華ではこれに台湾ラーメンが付いて750円ですね
美濃にきたら未だ教えてない中華の店に連れて行きますよ
麻婆豆腐がとても美味しいです
返信する
Unknown (ken)
2014-05-27 21:44:40
まさひさん
美濃はだいぶとごぶさたしてるので
美濃の中華とモーニングたべにいかなくては
と思ってます、どこかで時間作ります。
美濃のどこかの山と中華セットでお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事