My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

大天門の麻婆豆腐は絶品だわ

2015-03-25 16:27:13 | 昼飯のもんだい


昼めし・・・

以前も載せましたが、久々に八重洲の大天門へ

ここの売りはなんといっても麻婆豆腐です。

昼のランチには麻婆丼がついているのですほど自信があるのでしょうね。

で昼は自分は麻婆豆腐を思い切り食べたいので

麻婆豆腐のランチ

やばいうまい、ほどよい辛口、すごい香りもいいぞ

舌にぴりっとくる感じがよい。

とにかく今まで食べた中で麻婆豆腐はここが一番うまい。

満足

また忘れたころに行きたくなる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日曜 光明寺までウォーキン... | トップ | 三陸 釜石 おのやの魚2回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-03-25 19:54:35
秋葉原の富士そばでかけそば+かつ丼セット
を食べて、今日のお昼は大満足だったが
この麻婆豆腐を見ると、なんか自分のが
見劣りします。
返信する
Unknown (マサヒ)
2015-03-25 20:31:19
マーボー豆腐は御飯にかけても美味しいですね
美濃の中華のマーボー豆腐の美味しい店は多いです
写真を見るとラーメンが付いてなく高い感じです
申し訳ない・・・
どうしても美濃の中華のお値打ちさが凄いので
寒いですは 桜が咲いたが春が遠のいた感じです
返信する
Unknown (ken)
2015-03-25 21:39:19
おちゃさん
ここの麻婆豆腐はほんとにうまいですよ。
という自分は今日は営業で時間を追われていて
7-11ののり弁当450円ですませました。
自分ひとりだと簡単にそばとかですませます。
返信する
Unknown (ken)
2015-03-25 21:43:21
マサヒさん
麻婆豆腐はごはんにかけて最高ですね。
これも店によって味が特徴ありますよね。
美濃の中華はほんまにうらやましい・・・
あれを昼に食べるのには朝をぬいて夜は軽め
にしてちょうどいいですね。
値段も安いしうらやましい限りです。
こちらはいい天気で花粉が飛びまわぅた一日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事