My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

まんだら人生論

2014-06-12 23:18:15 | 読んだ本

いわゆる愛読書

何回よんだだろうかな・・風呂の中 電車の中 車の中 布団の中

おかげでくだぐだになってます。

365日分 上巻は4月から10月 下巻は11月から3月

おいおい内容を紹介していこうかなと思います。

たぶんこの本、10年前に読んだら、同感できることはなかったかと思います。

ここ何年かでやっとこの本の意味がわかってきたように思います。

たぶん、病気をしてから考えが変わったのが大きいだろうと思います

ひとつのターニングポイントにこの本にであいました。

・・・・・・・・・・・・

どうにもならないことは「あきらめて」悩まない

今日一日を楽しくしっかり生きる

コメント    この記事についてブログを書く
« 談志最後の落語論 | トップ | のんびり腰が落ち着いた小屋の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事