My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

カワズサクラが佐倉城址公園で満開になりました

2019-03-17 20:14:00 | 佐倉とその周辺

3月16日(土曜日)先週はカワズサクラは5分~7分咲きだったが満開になった。

少々空が曇り気味で花曇りだが。

先週の水曜日から下の娘が京都から来ているので土曜日一緒に花見に行った。

こちらの友達たちと銚子へ旅行へいくのできた。

きれいな色をしている・・・

ひよどりがいっぱい集まってきている

こんな季節になったなあ・・・

先週はほとんど咲いてなかった、大寒桜が咲いている、一週間でかなり咲いている

ヒヨドリたちがこちらにも集まっています。

カンヒザクラもほぼ満開

本丸あたりのオオシマザクラ マツマエサクラ ソメイヨシノ しょうげつはまだまだこれから

さあ・・・・

花の季節だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やりすぎな自粛な日本社会 | トップ | ヒナギクサクラ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2019-03-17 21:22:34
カワズサクラは早いそうですが
もう満開なのですね。
ソメイヨシノに比べると色が濃いですね。
それはそれで満開の並木は見事です。
返信する
Unknown (ken)
2019-03-19 21:59:58
そらへいさん
カワズサクラは早いですね、3月にはいれば早いところ
ではすでに満開になりますね、伊豆の河津の桜はすでに
2月下旬に満開になります、今週末はあちこちで桜の開花ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事