My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

北新地 牡蠣と燻製ダイニングTHE PARTYのカキフライ定食

2024-04-10 16:35:13 | 昼めしのもんだい 2024年

北新地の中の牡蠣と燻製のダイニングのTHEPARTYの昼のランチ

今年定年退職を迎えるOさんといった。

カキフライ定食を注文

この店の売りはなんといっても牡蠣、夜は牡蠣のメニューもいろいろ

多いだろうなあ



カキフライごろごろと6個入っていた・・・

カキフライでおいしい店・・東成区神立?だっか店の名前はわすれたけど

町の洋食屋によく20代のころに通った、得意先の近くにあり、なんでも

おいしかった、特にカキフライは美味しかった記憶がある。

御馳走様です
美味しく頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 青春18きつぷの旅5回目 ... | トップ | 堂島トルコライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事