My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

江戸東京博物館のなつかしいもの2

2008-11-06 21:04:02 | 江戸あちこち
なんかなつかしいテレビです・・

実家も昔はこんな感じのテレビだった・・

まだ一歳ぐらいのときの写真でなぜか・・TVの横で写ってる写真があった・・・

それでTVに写ってるのは渥美清・・?まだ若い・・何の番組化はわからないですが・・

とりあえずはもうすぐオリンピックというところでしょう


ついでに実家にカラーテレビなるものがきたのは小学生2年生かぐらいだったか・・・

うれしくてTVばかり見てました、来た日に見たTV番組は確かドリフターズのスペシャル番組だったように記憶しています。

なつかしいついでにYOU TUBEで見つけてしまいました。

この歌流れてきたら、家からでていきました・・

自分の記憶はロバでなくて自転車でひっぱってた。

みたらし団子、きなこもち、ビタミンパン(黄色いむしぱん)とか覚えています。

なつかしい歌です・・



ロバのパン屋

コメント    この記事についてブログを書く
« 江戸東京博物館のなつかしい... | トップ | 深川あたり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江戸あちこち」カテゴリの最新記事