My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ゼロの焦点

2014-03-28 02:09:00 | 読んだ本

続・・・・・・

松本清張を読みました。

以前もよんだのですが二度目です。

舞台が金沢を中心とした能登半島、舞台は日本海のどんよりした風景

複雑にからんだ人間関係、ここまでのストーリーは今の推理作家では

考えられないだろうなと思う意外性

PS

同窓会、先週土曜日にありました

迷った末欠席しました、なんとなくおっくうというのもありますし、気分が

その気分になれないでいるというのが正直なところです。

まあ仕事もあったのですが・・・

地元からはなれて関東にいって20年近く

自分は流浪の民でありたいと思うようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 軍師の境遇 | トップ | チキン南蛮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事