My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

東海道を歩く 大磯~小田原 2

2013-10-28 12:31:49 | 東海道歩く 東

今日はこまめに休憩だ・・・精神力がついていかない・・・

山にいけばよかった;;

45分おきぐらいにコンビニでたばこ休憩

途中、ヨーグルトをふたつ食べる(今年に入りヨーグルトにはまってるのです

明治ブルガリアヨーグルト朝のフルーツミックス)

途中、海が真横にきたので大休止、たばこ二本吸い、缶コーヒーを飲む

相模湾か・・・しらうおとかしらすのよくとれるところだろうな

相模川を渡ります・・・・

川を渡るときは気持ちいいね・・・

とりあえず小田原宿へはいりましたが

何もないです・・・

かまぼこやが並びます、かまぼこて高いですね、子供の頃はもっと安かった

記憶があるのですが・・・高くて手がでないですね、C級グルメには少し高いです。

小田原まで歩きましたが足が痛い、靴買おうと・・

今日の昼は行動食??コニビニにつくたびにちょこちょこ食べてる

おにぎり二個、あんぱん、ヨーグルト、特茶、缶コーヒーが今日の昼食

次の箱根の山越えは一泊でいかないとためだし

とりあえず次は12月に18きっぷで静岡を歩こう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 東海道を歩く 大磯~小田原 1 | トップ | 特製富士そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道歩く 東」カテゴリの最新記事