My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

宮津 清輝楼に泊まる

2021-10-13 07:31:38 | 宿いろいろ

6月にも泊まった宮津 清輝楼に泊まった。

今回は2泊3日 結構のんびりできるところがいい、お客さんもたくさんいないので

安心でもある。

部屋は10畳で庭の前

一人では10畳はいつも思うが必要以上に広い

お風呂は小さいけど人とバッテイングしなかったので問題なし

一人でゆっくり入りました。

夕食

天ぷら

魚鍋はすずき

夕食はちょうどいいぐらいの量でした。

朝ごはん 鯵干物

ちなみに二日目はカマスだった・・・

二日目はゆっくりと本を読んで過ごした

途中歩いて隣の道の駅とショッピングセンターミップルへ買い物にいくぐらい・・・

のんびりとすごした・・・

二日目は牛肉だった・・・

鰆の香草焼きはおいしかった・・・

カニの天ぷら これは美味しかったなあ・・・

二日間とりあえずゆっくりできた・・・

二日で二泊三日二食付き17700円はやはり安く泊まれた・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 居組駅 | トップ | 文人墨客の宿 小さな美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿いろいろ」カテゴリの最新記事