My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

金曜日昼、時間差で久々の小諸そば

2015-03-22 15:33:51 | 昼飯のもんだい


金曜昼・・・昼は仕事でおわれて1時半に昼に外に出た。

ひとりだと簡単にすませる。

久々の小諸そば京橋店

いつものパターンで

大盛りきつねのばかしそばを注文 470円

きつね、天かす、ほうれん草、月見とろろ入り

つろろを混ぜて頂く・・

これがうまいのです。

昼はこんな感じが一番良いな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本橋界隈 三重テラスをの... | トップ | 日曜 光明寺までウォーキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-03-22 17:32:14
こういうのがいいですね。
昼簡単に食べたい時は、安いし十分うまいし。
金曜日、私は、母が脱臼で入院したので急遽
休みをとって西宮へ。西宮と言ってもほとんど
有馬の方で、バスにも乗って片道6時間ほど。
たいへんでした。

帰り、鎌倉駅構内の立ち食いで、大船軒の
かき揚げそば。好みは分かれるようですが、
私はこの大船軒のだしつゆ、好きです。
食べログから拝借した画像。
まさにこれを食べました。kenさんと同じく470円。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012655/
返信する
Unknown (ken)
2015-03-22 17:52:46
おちゃさん
週末大変でしたね・・
バスで6時間はきついですね、鎌倉駅構内ですか
大船軒・・・あ・・なんかよさすですね
あまり濃すぎないかんじのつゆがいいですね
食べログの中華そばみてたら食べたくなってきました。
小諸そばのこのばかしそばはおすすめです、都内でみかけたらぜひに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事