ブログ

 

写真整理

2012-10-13 | 日記

写真は京都府美山町 2006年10月


きょうは午前中、印画紙とアルバムを買い、孫の誕生からの写真を打ち出す準備をした。

最近寝不足で昼から少し寝た後、先日に引き続き金融資産の管理。というほどたくさんありません。ただ計算しただけ。

夫のは全部把握してないので、今度聞こうと思いつつそのままになっている。

預け先と電話番号も一覧表にして打ち出した。ドル建て一時払い生命保険というのを忘れていてたので追加。保険の振りして貯金のようでもあり、でも結局は為替のリスクが大きすぎる。後悔というのはどうも人の先に立つのが苦手なようで。

夜は、写真をアルバムに打ち出すつもりで、まずはwordで編集。が、23時過ぎてもまだ終わらず。夜更かしは平気だけど、もう飽きた。秋のいいお天気が続くのに、今年は家でおとなしくしている日が多い。

来月はちょっと遠いところへ行く予定だけど。その頃はもう寒いですよね。何という間の悪さ。

このブログ、お客さん少なめ。少ないと書く気も起らない。前のブログはいまだお客さん多し。でももうやりたくない事情があって。1年くらい様子を見てまた帰ろうかな。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織に四苦八苦 | トップ | 本日の古文書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。