ブログ

 

忘年女子会を我が家で

2019-12-22 | クッキング・ランチなど

本日午後から、我が家で忘年会。一人風邪ひきで来られず、五人で夕方まで、年忘れの集まり。

皆さんがいろいろ作ってきてくれたので、賑やかなテーブルになりました。

芯の赤いキウィ、蜜の多いリンゴの飾り切り。

香川県の友達から届いた干菓子。

讃岐三白のうち、砂糖と米で作った上品なお菓子。

今度のひな祭りでいい、きょうは他にお菓子あるからという話になったけど、それまであるかな。

いろいろ話していい年忘れになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスが多すぎて気持ち悪い | トップ | 大原憧憬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (きもの大好き)
2019-12-24 12:35:26
女子会いいですね。楽しそうです
女性の好きそうな色鮮やかな食べ物がいっぱい
お茶会の延長のような集まりが楽しいですよね。お店を予約してするより、こちらの忘年会の方が断然いいです
返信する
きもの大好き様へ (frozenrose)
2019-12-24 16:13:33
今年も乗り少なくなりました。たくさんお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

年忘れに我が家に集まりました。長話になるのでこのメンバーはいつもこのスタイル。おかげさまで楽しく過ごしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。