ブログ

 

買い物は三日に一度、早朝に。

2020-04-27 | クッキング・ランチなど

土曜日に買い物。明日は又行きます。

きょうはあるもので。

カレーにネギをトッピングするのが好きです。

ワラビはあく抜きして麺つゆにつけておき、そのまま食べます。

友達に教えてもらいました。

春はタケノコ、ワラビ、ワカメ、山菜と採ってくるので、買い物もやや少なくて済みます。


新型コロナの蔓延で家にいるので、本当に自分が必要とするものが見えてくるようです。それと自分が何が好きで、どんな人間かも。ゆっくり一人でいるといろんなことも思い出します。

大変な人には申し訳ありませんが、この時間を私なりに楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の庭 | トップ | 毛糸のクッションカバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。