ブログ

 

季節料理なかしま

2013-05-15 | 日記

以前行った時の料理の写真、前のブログにいくら探してもないので諦めて、こちらにのリンク付けておきます。

http://blog.livedoor.jp/yamada_staff/archives/50602351.html

この酒屋も夫がよく行きます。お酒の種類が多く、ワインもこのお店は外れがありません。

どちらも知っている店なので嬉しい。ちょっと興奮気味。

いやあ、よかったよかった。昨日、プリンスホテルで発表を兼ねた表彰式があったらしい。星の数ほどあるお好み焼きの店も一つ星でだいぶ入ってるらしいけど、スタッフの方は食べ歩くの大変だったことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ミュシュラン広島版発刊 | トップ | 三国湊と丸岡城 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。