ブログ

 

連休前半好天結構

2013-04-28 | 日記

野呂山へ行きました。夫、私、三男。お嫁さんは一足早く帰りました。

東端、弘法寺からの眺め

お父さんの方が背が高い

滝へ降りて行きます

山の上はまだ春の盛り

遅い春が山頂へやっと届きました

放置された開拓地

いいお天気でした

ぬいぐるみで遊んでいます。

夕方、山陰へ旅行していた長男が干物のお土産を車で持ってきてくれました。ありがとね。

今年の連休はお天気もよさそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な一日 | トップ | 豪華客船の出港 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。