サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

富士山

2007-12-02 00:26:22 | つれづれなるままに
 今日は、久し振りに富士山が顔を出しました。今まで、あまり気にもしていなかったのですが、富士山が綺麗に見えるいつものお気に入りスポットで、写真を撮るようになって、山のお天気の変わりやすさを実感しました。
朝、2階から降りてくる時、
「お~、今日は、やったね!富士山が綺麗!」
と思っても、あっという間に、雲に覆われて全然見えなくなってしまったりします。



   
     お久し振りという感じの富士山 10:00頃



   
     新富士駅から見た富士山 10:30頃



   
     お気に入りの場所からの富士山 16:30頃



 夕方、用事があって、実家に行ったのですが、今年は例年になく、ドウダンつつじが綺麗に紅葉していました。



     



     



 母曰く、
「日当たりが良いところの木の方が、綺麗に紅葉した。」
とのこと・・・。確かにそんな感じでした。この木は、お花も可愛いので、春になるのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿