サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

パピエ・ロゼ(9) 紙のカタチ展示会

2007-12-01 21:08:37 | パピエ・ロゼ(・図書室のお手伝い)
 今日から、新富士駅のステーションプラザで、”紙のカタチ展示会”が始まりました。パピエ・ロゼも展示させて頂いております。来て下さった方に差し上げようと、バラを持っていったのですが、すぐになくなってしまい、その場で、作って差し上げました・・・。お仲間のI葉さんもM長さんも必死!汗だくの大奮闘?でした。喜んで頂けたら、嬉しいです。



     
     お馴染みのだるまさん(毘沙門さんのお祭りのだるまさん)のお隣で、賑やかに参加です。



     



     



     



     



     



     


 どの作品も力作です。正直、驚きました、芸術作品です。今日は、紙バンドの講習会が開かれていたので、大盛況でした。
明日は、日曜日なので、早めに行ってみる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿