サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 東京 ふんわり しょ・こ・ら )

2011-08-02 07:18:39 | 美味しいもの
 先日、東京に行った帰り、娘へのお土産にお菓子を買いました。


     
     東京 ふんわり しょ・こ・ら


 濃厚な焼きチョコをココア味のスポンジではさんだ一口サイズのチョコレートケーキです。小さいけれど、濃厚な感じ、小ぶりなのも嬉しい!美味しかったです。ご馳走様でした。
 次々登場するお土産お菓子!楽しみで・・・。



  メーカー紹介  株式会社 中村屋  東京都新宿区新宿 3-26-13
                       ℡ 03-3352-6161

 私達は、東名高速 海老名SAの魅惑のお土産コーナーで買いました。


 昨夜、いつもより早く床に入り、ぐっすり!・・・、緊急地震速報と強い揺れで目が覚めました。時間をみるとまだ寝たばかり・・・。娘とテレビを見るも、震度4の中にも、3の中にも、富士市は無し? 津波の心配は無いようなので、寝ることに・・・。なんだか眠れない・・・、うとうとしかけたところに息子からの電話。
・・・というわけで、寝不足気味でぼんやりした朝を迎えた私でした。



 
        

              


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿