サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

春を待つ気持ち

2007-10-28 21:17:01 | 花紀行
 お花屋さんに行ってきました。据え置きのプランターが5つ、いつもすごく悩んで、植えるのですが、出来上がってみると、???。何事も思い通りには、いかないものです。今、植えるお花には、春を待つ気持ちを込めようとしましたが、やはり、目先のことにとらわれて、今咲いているお花を選んでしまいました。相変わらずのどっちつかずのセレクトになりました。



     
     ビオラとシルバーレース



     
     ベビーサンローズと菊みたいな花



     
     マラコイデス(桜草)とレースラベンダー



     
     先日のお祭りで買ったノボタン。隣は、また咲いた二色空木。



     
     こちらも、先日のお祭りで買いました。


 今日行ったお花屋さんで、ビオラの花が、うさぎさんのお耳みたいになっているのを見つけました。プランターに植えるお花は、こっそり、予算を決めているので、諦めましたが、今度行ったら、ひとつは、買ってもいいかなあ~と思っています。

 
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿