サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

仲良しkaoとのお出かけ

2018-07-26 20:43:29 | カフェ日和
 娘とみーちゃんを遠い町に送って、私たちには少し寂しい日常が戻ってきました。
仲良しのkaoと静岡に出かけました。kaoは、かき氷が大好きです。毎年夏になると一緒にかき氷を食べに行きます。


茶町KINZABURO


kaoは、楽しみにしていたお濃茶のかき氷(金粉がかかってる~!)


私は、普通の(十分に濃い)抹茶かき氷を頂きました。

 わらび餅、あずき、白玉、氷の中には、アイスが隠れています。美味しかったです。ご馳走様でした。色々なお茶が好きなように飲めるのも嬉しい。
お店でもちょこっと買い物を楽しみました。


ペットボトルを利用して緑茶(もちろん別のお茶も)が飲める「オチャティ」


抹茶パウンドは、富士山の形。

お店紹介  茶町 KINZABURO 静岡市葵区土太夫町 27 (茶町通り)
    ☎ 054-252-2476
  定休日 水曜日


 少し雲が出て涼しかったこの日、kaoと静岡の町を歩き回って、あれこれ見たり、ちょこっと買ったり・・・。楽しい一日を過ごしました。kao、ありがとう~。また出かけましょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿