サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

暑中見舞い

2008-08-06 20:01:37 | つれづれなるままに
 朝、だんなさんが新聞と一緒に、M長さんからの暑中見舞いのはがきをポストから、持ってきてくれました。



   
   向日葵と富士山の素敵な写真


「今年は、富士山登山に挑戦!」
と張り切っていたM長さん。はがきには、富士山頂の消印が・・・。やったね!
朝から、元気一杯のはがきのおかげで、だんなさんも私も、なんか元気な感じに・・・。M長さん、ありがとうございました。

 今日、久し振りに用事があって、ユニーに行ったのですが、屋上の駐車場から南側を見ると・・・。


   
   もくもく、入道雲。夏到来!



 夕方、ご近所の小学生から、統計図表のためのアンケートをお願いされました。夏休みの宿題ですね~。懐かしいような?
我が家の子供たちは、二人ともまだ、帰ってきませんが・・・。楽しい夏を過ごしているようです。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (M長(笑顔))
2008-08-07 20:01:44
upしてくれたんだねうれしハズカシ
水曜日は 次女のバレエの送迎で お休みしてます・・お会いできなくて残念

今回は 最高にお天気に恵まれたので メタボの弟共々
全員 登頂できました・・お鉢めぐりもした

日曜日午後から 水曜日午前が 超筋肉痛

良き思い出のお裾分け・・ご笑納頂けると幸いです
返信する
Unknown (kawaman)
2008-08-08 09:09:10

お久し振りです。お元気そうですね。
ユニーには、”あるもの?”を買いに行きました。の結果、やっと手に入れることができました・・。
富士登山の写真、お話は、この暑さと夏休みが終わって、涼しくなった頃に、ゆっくりお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿