サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

爽やかなドレッシング 

2018-03-16 11:18:29 | 美味しいもの
 仲良しのkaoから伊豆のお土産にドレッシングを貰いました。(ワンコたちを連れて娘さんとみかん狩りに行ってきたらしい。)


ニューサマーオレンジドレッシング

 柑橘系の食べ物が大好きな私のために選んでくれたらしいのですが、付き合いが長いだけあって好みをよく知っているなあ~と貰った時に思いました。
これが爽やかですごく好きなお味! おかげで、サラダをモリモリ食べています。ノンオイルなのも嬉しい!
美味しかったです。ご馳走様でした。 kao、いつもありがとう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿