サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( ごるすぱDINING )

2011-07-24 07:24:43 | ランチ
 静岡駅ビルのパルシェが改装のため閉店セールだというので、娘とちょこっとショッピングに行きました。
普段からあまり欲のない上に、秋に結婚して新しい生活を始める娘は、先日披露宴会場の内覧会に行ってきたこともあり、衝動買いは、無し! 妙にじっくり考え込んでいる姿は、はやくも主婦の様相です。
お昼は、娘が時々同僚とお邪魔するという”ごるすぱDINING”というカジュアルイタリアンのお店に行きました。
 私達は、ごるすぱランチを頂きました。


     
     サラダ


          
          おかわり自由?食べ放題のフォカッチャ


     
     パスタ(茄子と大根おろしのペペロンチーノ) トマト・クリームソースなどのパスタも選べます。


     
     デザートと飲み物(パインジュース)



     
     可愛い看板が目印です。


 たっぷり野菜のサラダ、生ハムものっていてドレッシングも美味しい。パスタは、塩味が絶妙。デザートの抹茶のムースはあまり甘くなくて美味しい。ご馳走様でした。
ランチは、パスタとフォカッチャ、サラダのみプラス、デザートのみプラスなどと好きなようにセレクトできるようです。
お休みの日に、こんな風に過ごせるのもあと3ヶ月あまり・・・。
ウェルカムボードの額縁(枠?)を購入しました。”飾り文字”で早くも苦戦? 果たしてできるのだろうか?



  お店紹介  ごるすぱDINING   静岡市葵区紺屋町3番1号 マキマスタワービル3F           
                          ℡ 054-253-7878


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男親と (鉄骨スープ)
2011-07-24 09:42:15
女親とは違う感覚だとは思いますが・・・
一緒にランチ、母親ならではです
返信する
Unknown (kawaman)
2011-07-24 20:04:48
 鉄骨スープさん、コメントありがとうございます。
娘とのランチやショッピングは、女の子を持った特権?です。
返信する

コメントを投稿