サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

うり坊に遭遇

2013-08-08 20:29:43 | 生き物紀行
 昨夜遅くに帰ってきた息子と御殿場のアウトレットにちょこっと買い物に行きました。夏休みだというのに、出遅れてしまったので、以前一度通った抜け道を利用することに・・・。予想に反してアウトレットはあまり混んでいなくて、ラッキーにも渋滞に巻き込まれることなく、いつも停める駐車場にもうすぐというところで、息子が
「イノシシがいるよ~。」
と教えてくれました。(運転してるのによく見つけたなあ~?)
「私も見た~い!」
と大騒ぎする私のために、少し呆れ顔で、ゆっくりバックしてくれました。


     
     イノシシ(黒い!でかい!)と背中のシマシマが可愛いうり坊


 お母さんの周りとうろうろするちっこいうり坊は、3、4匹いたようです。
御殿場のアウトレットは、以前は、子供たちとよく遊びに来たファミリーランドでしたが、ずっとずっと前は、山だったのだから・・・。ここは、彼らのホームなのかもしれません。お邪魔します・・・。
 アウトレットは、いつになく空いていて、ゆっくりショッピングを楽しみました。

     
     
     今日は、抹茶のチョコドリンクでした・・・。


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿