サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ウサピョンのパン 

2016-11-30 17:36:58 | 美味しいもの
 パン屋さんでじっと見つめられてしまい、その可愛さについ買ってきてしまいました。

     
     片方折れた耳がキュート

 中には、ちょこっとカスタードクリームが入っています。
「みーちゃん(娘の娘、1才半)も喜ぶかなあ~。」
と話しながら、頂きました。クリスマスの頃には、娘たちも帰省する予定(みたい)です。賑やかなクリスマスになりそう・・・。
 昨日、我が家にやってきた金ちゃん、新しい子の名前は「ととちゃん」です。前からいた「金ちゃん」と二人、合わせて「金とと」です。イマイチセンスのないネーミング???
 ぼんやり過ごしている間に11月が終わってしまいました。
明日から12月、今年もあと1ヶ月となりました。寒くなってきましたね。
皆さん、気を付けてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿