サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

金色の野辺を走る その1 ( 清泉寮 )

2016-09-06 19:46:54 | 美味しいもの
 今年の夏は、とても暑くて・・・。
私のお出掛けしたい病もすっかりなりを潜めて、家にいることが多かったような気がします。子供たちの夏休みも終わり(我が家の子供たちはもう大人?なので、あまり関係ないけれど)、どこかに行きたくなってきました。
 先日、仲良しのIちゃんご夫婦が、思い立って八ヶ岳方面に行ってきたお話を聞いて、
「八ヶ岳、涼しそうだね~。」
ということでお出掛けすることになりました。

     
     上九一色村辺り、もう稲刈りが終わったところも・・・。

     
     中央高速から見える黄金色に輝く田んぼ

 清泉寮 新館の方に行ってしまい???でしたが・・・、ようやくたどり着いた「清泉寮」

     
     70年ほど前に、ポール・ラッシュによって創設された「KEEP( キープ)協会」の宿泊施設「清泉寮」

     
     涼しい! お花も空気も綺麗!

     
     ここに来たら、もちろんこれ!

 お天気がいまひとつですが、ソフトクリーム、美味しい! ご馳走様でした。


     
     もう、黄色くなり始めている木もあったよ~。

 早く、涼しくなると良いですね。

                                                 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿