サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

戸惑う心・・・と祝福の気持ち

2011-03-26 23:02:27 | つれづれなるままに
 今日は、今秋嫁ぐ娘とお相手のお宅の両家の顔合わせの日でした。
「こんな時に・・・?」という気持ちの強い我が家と「こんな時だからこそ・・・!」というお相手のお宅との気持ちの違いに戸惑い、ためらい、悩んだ私たちでしたが・・・。娘たちのために準備してくださったあちらのご両親のお気持ちを思って、予定通りに行うことにしました。


     
     鶴亀に折られたナプキン


 婚約、おめでとう! 無事に終わって、正直、ほっとしました。娘の指には指輪がキラリ・・・。二人の瞳には、明るい未来が映ることを願って・・・。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2011-03-27 17:24:25
1日遅くなりましたが、「Tちゃん婚約おめでとう。」
kawaman今年は嬉しい事で忙しくなりそうですね。娘さんが県外にお嫁に行ってしまうとちょっと寂しくなるかもですね。
とにかく、めでたい。めでたい。
返信する
Unknown (kawaman)
2011-03-27 17:36:22
 チョコママさん、コメントありがとうございます。
そうですね。かなり寂しくなってしまいそうです
 落ち着いたら、遊んでください。
返信する

コメントを投稿