片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

エキサイティングな一日でした

2008年12月06日 | チェロ奮戦記
午前中はチェロのレッスン。私の場合はサラリーマンではないので、時間は自由になります。難しいエチュード(練習曲)をなんとかこなして、ゴルターマンのコンチェルトNo.5。先生にほめられました。
午後は、PEXAとBiz/Browser連携について、午後1時から4時半まで双方の技術を紹介しあいながらディスカッション。かなりエキサイティングでした。世界に発信できるかもしれないと思いました。夜はBizの明日を考える会。Wagby for Biz/Browserを開発したソフトウェアパートナーの寺田社長を迎えて勉強会。これはこれでかなりいけそうです。何のことか分からない方には申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿