片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

菊池毅さんが亡くなった

2009年04月24日 | こころ
ベートーベンのような顔をして、キャラバンシューズのようなゴツイ靴を履き、少し前かがみで、熊のように歩き、寡黙で、時に発することばは適切で凄みがあった。たまに見せる笑顔は絶品だった。
昔CACの役員だったエンジニア。
部下になったことはなかったが、CAC時代、最も印象深かった方。前日までお元気で、朝起きてこないので見に行ったら亡くなっていたとのこと。
昨日はお通夜だった。ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿