片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

房総は懐かしいところ

2006年11月06日 | こころ
日曜日から月曜日にかけて房総半島に行っていました。浜金谷というとことで、鋸山のあるところです。若かりし頃、まだ電機メーカに勤めていた頃、所属していた電算部の旅行で鋸山に登ったことを思い出しました。また、子供が小さい頃行川アイランドや鴨川シーワールド、御宿の海など行ったので、房総半島にはとても親しみがあります。館山もよく行きました。
ひなびたJRの浜金谷駅で撮った写真を載せます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜金谷 (満田正)
2006-11-07 19:47:52
一度だけ行ったが小型健保組合の福祉施設と思う。
それまでは名も知らないが何故ここなのという漢字がする町である。
返信する

コメントを投稿