片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

Webアプリのテストにクラウドソーシングを使い素晴らしいい効果を上げた事例

2015年09月07日 | サテライトオフィス
Webアプリはテストが大変。
私の知っている会社のアプリも、先日使ってみたらLOGINができなかった。
iPhoneを横にして使う分にはできるのだが、縦にするとできないのだ。
もうサービスインしているので言ってあげようと思っているのだが、まだ言っていない。

開発者がいくらテストをしても、使い方に慣れてしまっていて基本的なバクを発見できないことがある。
そんな悩みを一気に解決してくれるサービスが今日リリースされた。
以前から作っていたのは知っていたので、楽しみにしていた。

こちらです。是非お試しあれ。

田舎の古民家に住みながら、こんな仕事をする人も増えるのだろうなと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿