片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

七夕コンサートに出演

2013年07月21日 | こころ
7月7日の七夕に、素人の大人のコンサートがありました。
私も54歳から始めたチェロで参加。
エルガーの愛の挨拶を弾きました。
伴奏してくれているのは渡辺さん、情報セキュリティーの専門家です。
3回も練習して本番を迎えました。
途中で私が走ってしまってちょっとずれましたが、何とか終わりはまとまりました。
終わってビールで乾杯!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”じぇじぇ”!! (Ciao ciao)
2013-07-22 21:53:07
眼鏡を取っての演奏写真だったので
わかりませんでした。
『かっこえっ~』
働き者の”太い腕”が、片貝さんの証拠!!

暑い夏。ご自愛くださいませ。
返信する
めがねはやめたのです! (片貝孝夫)
2013-07-24 05:04:47
確かに腕は太いね。
剣道やってたからかな?
しかし指が短いのでチェロは大変なのです。

お元気そうでなによりです。
FBもやってますよ。
返信する

コメントを投稿