片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

排ガス規制のグリーン物流で採用されました!

2006年06月08日 | Biz/Browser

 Biz/Browserのパートナーである、KTシステムコンサルティングの運送業界向けASPサービス「IT-Truck」が政府の広報で、映像化されました。
 昨年から同社が国分殿と協働している経済産業省補助金事業 「グリーン物流パートナーシッププロジェクト」の取り組みが映像化され内閣府の ウェブサイトで視聴することが可能になりました。


地球にやさしいグリーン物流
 をクリックするとストリーミングページに進めます。
番組本編は30分程度ですが、国分とKTシステムが関係 している部分は冒頭から10分程です。


パソコン画面と帳票のところでBiz/Browser、Biz/PrintServerのアプリケーションが登場しています。


手塚社長、社員のみなさん!おめでとうございます!


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役立っていて (nagai)
2006-06-08 21:39:53
Biz/Browser本丸の永井です。あまり本丸がコメントすることも良くないかなと差し控えていました・・・



Bizはクライアント利用者の生産性を高め、ひいては企業全体の生産性を向上させることを目的としていますが、IT-Truckでは、結果としてCO2削減、環境保護に役立っていたとは・・片貝さん流で言えば「感動しました」です。



手塚さん御礼申し上げます。m(__)m
返信する

コメントを投稿