片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

今日はシーエーシーの同窓会

2008年04月25日 | Weblog
政井、氏原、青木、柳原、中村、並河、そして私。シーエーシーの一時代を担った面々が集まりました。まだまだみんな現役で、昔話とビジネスの話しが混在します。これから定期的にやろうということになりました。
日本にソフトウェアの時代を築いた大久保さんの遺志を広めたいものです。次回は50人くらい集まるといいですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい人達ですね (石井和男)
2008-04-26 23:46:19
今日、BISの同窓会でCACさんの同じく同窓会があるのを聞きました。実に30年ぶりでその時お世話になった懐かしい人達ですね。なによりも皆さんお若く元気で活躍されているようで何よりです。
次回機会があったら誘って下さい。
返信する

コメントを投稿