Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

旅の始まりはオタクのはじまり?

2014-01-30 19:40:05 | 日本
ここのところ忙しかったkおばちゃん。
ホッとしたとたんに・・・やっぱりね・・の出来事が。
現在人前に出られない状況です。って大げさだけど、すごい顔になってます。
大事にはいたらなかったけれど、反省はんせい・・

注意一秒怪我一生・・と上司に言われました。はい。

さて、昨年の話・・忘れないうちに・・国内のぶんも記録しておかないと。

秋の深まる頃に出稼ぎにでかけたついでのおまけの旅行です。
kおばちゃんの出稼ぎの場合は、基本現地集合、現地解散です。だから出かけるルートは好き勝手!
今回は飛行場まで電車で向うことにしました。

途中の駅で今はなつかしい連結増車を目撃!


何だかコの作業をみるとワクワクしてきます。


ほい、完了!


この原始的な方法で、この駅は沢山の電車を今でもさばいているのよね。シンプルだけど便利と言う事なんでしょう。原始人のkおばちゃんにはぴったりです。

こんな楽しい作業をみて・・目的地に向いました。

良いお天気!ただ、残念ながらいつも乗っているルートと違ってしまったので、富士山は拝めませんでした。
その代わり丹沢湖?とか、


河口湖に西湖などを眺めて・・


くらげ雲もぷっかりと浮かんで・・


愛西市上空?を通って・・さらに飛行を続けて行きました。


でも、残念ながら西に向えば向うほど・・天気が悪くなってきてしまいました。残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のシュパーゲル(フラン... | トップ | くまモンがいっぱい!(熊本) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事