Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

お楽しみは機内食

2016-09-06 19:00:43 | 旅行
まだまだ蒸し暑くてまいってしまっているkおばちゃんです。
でも、おお雨で苦しんでらっしゃる方々もいらっしゃいますので・・文句言っちゃいけませんね。

そういえば、ミーハーなkおばちゃん。ポケモンをやっているのですが、バトルはきらいなのでやりません。
もともと、帰宅時はたくさん歩いていたのですが・・このゲームをやるようになってそのスピードが落ちてしまっていけませんね。

で、脱国してもためしてみたりしていますけど、これぞといったポケモンは集められませんでした。

まあ、ぼちぼち楽しみます。

ということで、たまりにたまった旅行の記録・・とっとと書いてしまいましょう。
で、昨年の秋の部へやっと入れます。

では・・


●2015年10月3日(土)

シルバーウイークはなんのかんので出歩かないkおばちゃん。
世間様がひと段落ついたころにまたまたお出かけの虫が騒ぎましたので・・元気なうちにと計画しました。

近いほうの空港は、朝お隣さんにご挨拶してから出発できるので楽ちんです。


それに今日は土曜日ということもあり、通勤ラッシュも巻き込まれませんね。

チェックインの後は空港内見学。
爆買い騒動もひと段落ついているのでしょう。利用客もそれほどおおくないような気がします。


こんなお菓子が人気なのでしょうね。


富士山型の箱に入ったキットカットなんて見たことなかった。

とりあえず朝ごはんをいただいてこなかったので・・名物カレーでひと段落


そろそろ搭乗がはじまります。


今回も鶴丸さんです。


よろしくお願いしますね。

そういえば、2020年のオリンピック。エンブレムがまだ決まってないのよね。あのエンブレムじゃだめなのでしょうかね?


なんだか一部のクレーマーの言ぶんをマスごみがあおっただけに思えるんですけどね。

そろそろ準備が整ったようです。


鶴丸さんは、再建してから映画もまあ面白いのもありますし、機内食が力が入ってます。
貧民席でもお野菜たっぷりです。


ヘルシー感満載。ただ、ほんとにヘルシーか?・・は疑問ですけどね。

2食目は、吉牛コラボだそうです。


ただ、食べるのには手順がありまして・・左の開設をよく読まないとね。

出した卵?のぺーしとというかソースをかけます。


よい暇つぶしにはなるかな・・

完成画像はありません。
きっとあっという間に食べちゃったんでしょうね。

さて、そろそろ到着の準備をしないとね。


ということで、無事到着。今回も入国審査で、少々質問されました。
入国に厳しい国ですからね。

しかも、kおばちゃんは乗継・・で本当は当日乗継もかのうなのですが、わざわざ一泊いれてあるのです。
せっかくですからね。空港以外の空気も吸ってみたいと思ったのです。欲張りものです。

で、今回も身の丈に合わせて・・庶民の足、地下鉄で移動です。


チャージも完了!いざロンドンへ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかのまのおパリ | トップ | 部屋がない!!!(ロンドン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事