資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

また名刺が増えた

2017年01月31日 | 登山&自然系資格とその活用

 健康生きがい開発財団から、先日取得した資格の諸々が届いた。登録証に、認定証、ここまではいいんだが、読本が一冊、タイトルは「人生は二幕目がおもしろい」、それに名刺。あとの二つが余分だ。

 読本は、健康生きがいつくりアドバイザーの活動事例のようだ。ISBNコードも入っているから市販されている本のようだ。私はたぶん、読まないな。

 

 名刺、健康生きがいつくりアドバイザーの名刺だ。これで活動してほしいという意味だろう。100枚ほどもある。これもどうしたもんか。実は私の名刺は、これで4種類になる。2種類は自分で印刷したんだが、残りは付き合いで作成してくれたもの。名刺入れが一杯だ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象予報士試験の結果 | トップ | 落石!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。