Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

廃墟じゃないかとおもう

2009年11月21日 | 京阪(守口・門真)chouchou
 3連休はじまる。

  記事のように書かなくても全国的におそらくは3連休なので特にとりたてる
  ことでもない。なので、とりあえず書いてみただけなんだけれど。

  今回は特に予定もいれていないので、まず運動しようと。

  買い物がてら、まずはコンビニにいくことにする
  遠めのコンビニを選んで走りだす。いつも自転車  か自動車  だったので
  走っていくのははじめてだ。163号線もこえてはしるとそこにコンビニはあった。

  買い物をすませて、土曜日にJUMPを読める幸せをかみしめて
  (なぜなら3連休だから土曜日発売なので)

  再び元来た道を走りだすと雑誌1冊分と、少しswets(運動のごほうび)の分の
  重さだけ練習負荷が追加になった。

  でもそれも悪くない。

    

  帰りにいつも気になっていた病院あとを見てみる。なぜ気になるかというと
  会社の掲示板に書いてあるんだけれど、ここが救急指定されているのだ。
  3つくらい病院が指定されているので、問題ないといえばないんだけど 

      

  ここって、どうみても廃墟なんだよなあ 

  けがはしないようにしましょう  


最新の画像もっと見る