Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

谷六で食べよう①(ラーメン缶)

2008年09月18日 | 大阪chouchou(中崎町・天六・谷六)

 台風がだんだん近づいてくる。今日でかけて明日は家で過ごすことに。



谷六。食べに行きたいお店があるのと、梅田に昨日の用事を
残しているので、午前中におでかけ。

谷六を降りて歩き出す。町工場というより、軽やかに仕事している感じの
たたずまいに、時折見せるこじゃれた店。
古びた民家を改造して、カフェやレストランを作る点は中崎町と似ている。

昨年、谷六にきたときは(2007.9.9)玉造駅から歩いたので谷町線までしか
歩かなかったけれど、あちらは家具工場なんかがあって楽しめた。

こちらも負けずにdeepな感じ。いいねえ。



と思ったら、見つけました。

  

アキバにしかないかと思っていた自販機が。

おでん・とんこつラーメン・札幌ラーメン・みそラーメン



キターッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やったー。初めてみた興奮。谷六ってあなどれない・・


でも・・・ 300円って高くね?




最新の画像もっと見る