行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Aichi Bikini Fitness Championships (31)

2019-08-30 21:29:10 | 観戦記2019


YANO Kazumi, a guest poser of 2019 Aichi Bikini Fitness Championships.

こんばんは。
2019愛知県ビキニフィットネス選手権のご報告は、誠に勝手ながら今日をもって千秋楽とさせていただきます。
まずは、予告どおり矢野かずみ選手のゲストポーズをたっぷりとご紹介させていただきたいと思います。
矢野選手といえば、昨年のオールジャパンボディフィットネス選手権では、158cm以下級で見事優勝しています。
その一方で、女子フィジークの日本選手権でも9位に入賞しているという、ボディフィットネス・女子フィジーク双方を手掛けながら双方で一流の結果を出している、名選手です。
そんな矢野選手のゲストポーズは、やはりボディフィットネスと女子フィジークの両方のパフォーマンスを盛り込んだ、大変充実したものでした。
さっそくご紹介しますが、前半は「ボディフィットネス編」となりました。
登場して、まずはステージ中央でクォーターターンを披露しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Aichi Bikini Fitness C... | トップ | 2019 Aichi Bikini Fitness C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事