行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(1)

2012-01-31 22:20:08 | 2007プレイバック


こんばんは。
それでは今日からは、2007年の日本クラス別の模様を再度ご紹介していきたいと思います。
この年の日本クラス別は、神奈川選手権と同時に6月24日に海老名市で行われました。
まずは各クラスごとに、予選の模様からお届けしていきたいと思います。
今日は、最軽量クラスでもある46kg級の予選の模様をお送りいたします。
このクラスのエントリーは4人でもちろん全員決勝進出ですので、各選手のご紹介は決勝フリーポーズでさせていただきます。
女子はこのとき、6クラスで総勢25人のエントリーがありましたが、予選落ちしたのはわずか1人でした。
つまり、残る24人もの選手の決勝フリーポーズを見ることができたわけです。
このため、私にとっても日本クラス別は日本選手権以上に好きな大会のひとつなのです(笑)。

明日は、最大の激戦区の49kg級の予選の模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川選手権(5) | トップ | 日本クラス別(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事