行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Kanagawa Fitness Open (25)

2021-08-07 22:53:47 | 観戦記2021


SHIBATA Miki, 4th place of 2021 Kanagawa Fitness Open. (Bikini Fitness, 35years-)

次に4位は、エントリー番号87番の柴田美樹選手(神奈川)でした。
柴田選手も、神奈川県フィットネス選手権に参戦していてビキニフィットネスで3位に入賞しています。
つまり、選手権の方では先ほどご紹介した金子選手が2位で上位だったのですが、こちらでは逆に柴田選手の方が上位入賞しているということになりますね。
同じ日に複数の大会が行われていて、ダブルエントリーしている選手がいるときにたまにこういったことが起こりますが、その場合当該選手同士の実力の差はほとんどないのかもしれません。
同じ神奈川の選手同士だけに、今後も数多くの大会で戦うことになるでしょうし、その中で答えが出てくるのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Kanagawa Fitness Open ... | トップ | 2021 Kanagawa Fitness Open ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事