行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 All Japan Ms. Fitness Championships (11)

2015-01-27 22:02:54 | 観戦記2014


No.40 FUKANO Maya, 3rd place of 2014 All Japan Ms. Fitness Championships. (2nd round)

こんばんは。
それでは昨日に引き続き、、2014オールジャパンミスフィットネスの第2ラウンド(ルーティンラウンド)の模様を、お届けしてまいりましょう。
今日は、ベスト3のご紹介となります。
まず3位ですが、お待たせいたしました(笑)。
エントリー番号40番の深野麻夜選手(群馬)が、入賞しました。
ジャパンオープンではボディフィットネスのみの参戦だったので、今回初めてルーティンのパフォーマンスを見たことになります。
躍動感あふれるルーティンもさることながら、鍛え抜かれた体をしっかり見せるコスチュームも見所ですね。
後半はさらに、深野選手の持ち味が出てまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2014 All Japan Ms. Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事