行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Yokohama Open (65)

2022-07-20 22:14:01 | 観戦記2022


SHIBUTANI Miwako, 3rd place of 2022 Yokohama Open (Bodyfitness)

さらに3位は、エントリー番号290番の澁谷美和子選手でした。
今回ボディフィットネスで最も注目されていたのが、この澁谷選手ではなかったかと思います。
これまでビキニフィットネスで活躍し続けていましたが、その豊かな筋量からボディフィットネスへの転向を期待されていたようです。
そして今大会でついに、ボディフィットネスにデビューしたということですね。
澁谷選手にとっても、横浜オープンはゲストポーズを務めたり審査員を務めたりと縁のある大会だけに、今大会をボディフィットネスデビュー戦としたのではないでしょうか。
そういう意味では、今回は優勝も期待されたところだと思うのですが、横浜オープンとはいえどもなかなかレベルは高かったようです(苦笑)。
上半身にさらに筋肉を付ければ、バランスがよくなってより上位を狙えるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Yokohama Open (64) | トップ | 2022 Yokohama Open (66) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事