行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (82)

2018-02-27 22:06:05 | 観戦記2017


TAKAMATSU Mariko, 11th place of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

続いて11位は、エントリー番号34番の高松眞里子選手(東京)でした。
今大会女子最年長の、64歳です(爆)。
それでもこのとおり、ジャパンオープンで入賞してしまうのですからすごいですね。
2005年の東京オープンで大会デビューして以来、10年以上にわたって活躍し続けている選手ですが、デビュー時点ですでに50代だったのです(原爆)。
それでも、2017年に入っても日本クラス別では158cm以下級で6位に入賞するなど、第一線での活躍を続けています。
特に、2013年には日本マスターズ選手権の50歳以上級で、60代にして優勝しています(水爆)。
こうなったら、ぜひ古稀(70歳)まで活躍を続けていただきたいところですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (81) | トップ | 2017 Japan Open (83) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事