行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(5)

2011-05-13 23:50:42 | 観戦記2011


こんばんは。
遅くなりましたが、今日は今年の東京オープンのミス優勝選手の決勝フリーポーズをお送りいたします。
優勝したのは田中久美選手でしたが、そういえば昔同じ名前のアイドルがいたと記憶しております(爆)。
しかしご覧ください、この体。
この選手もボディビル歴は1年とのことですが、なんという鍛え抜かれた体なのでしょうか。
2位の岩永選手ともども、あまりのレベルの高さに圧倒されてしまいますね。
しかも、初めての大会にしては笑顔も実によく出て余裕さえ感じます。
これなら、東京クラス別はもちろん東京選手権でも、十分に入賞が狙えるのではないでしょうか。
今後もぜひ大いに活躍してほしいと思います。

明日は、ゲストポーズの模様をお届けしようと思います。
あと明日は、TBS系で午前9時半から放送される「王様のブランチ」で、この東京オープンの模様が放送されるそうですから、ぜひ見ましょう(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(4) | トップ | 東京オープン(6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の新人? (Dr.U!)
2011-05-14 07:37:08
おはようございます。
今年も早速の大会レポートありがとうございます。
今年のオープン大会は2名だけのエントリーということで寂しいかなって思ってましたがふたを開ければすごいレベルの選手がいきなり出てきましたね。
特にこの方は何者なんでしょか?ボ歴1年でこの筋量・・・えげつないバルクですね。
お顔は優しそうなのに首から下が重量感あふれるこの筋肉美・・・久々に萌える選手ですね。
クラス別にも出てほしい選手ですね
返信する
大いに期待できます (行動派)
2011-05-14 17:34:12
DR.U!さん、ありがとうございます。
私もそのレベルの高さに驚いた1人です。
東京オープンは、初めてみる選手がほとんどなのですが、初めてでこれですか?という感じですね(笑)。
「えげつない」という表現は誤解を招くかもしれませんが、あまりのすごさに驚いておられる心情は、理解できます。
本当に、これからの活躍が楽しみですね。
大いに期待できると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事